« 夏イベ☆初日イン! | トップページ | ハロウィーン初日☆フォリーズ »

見納めミシカ。

大変ご無沙汰しています。
夏イベ初日にカメラが壊れ修理に出し、
やっと直ったと思ったら…
次はパソコン修理!
今もまだ手元に戻ってません。
ミシカの事アップしたかったのになぁ。
コメント返信や訪問、暫くお待ち下さい。

さて、今日はミシカの最終日でした。
ミラコ泊アーリー使ってリドへイン!
朝からずっと雨。全く止みません。
秋雨の寒さに耐えながら…
ひたすらリドで8時間半待ちました。
見納めは雨バ…と思ってましたが、
奇跡的に雨上がり少し青空も見えて…。
涙涙の完全版で終演!
ホントに終わっちゃったのね…。
沢山のゲストが泣いてました。
私も泣いちゃったけど♪

気持ちをきりかえて、
明日はハロウィーン初日です!

続く。。。

|

« 夏イベ☆初日イン! | トップページ | ハロウィーン初日☆フォリーズ »

コメント

お久しぶりです!
ミシカ、終わっちゃたのですね。
ここ2年くらい、パークには行ってないのですが、
いろいろと変わったんだろうなぁ。
新しい情報がありましたら、
また教えて下さい(もちろんPCご帰還後に)。

投稿: 快宴帯 | 2014年9月15日 (月) 21時55分

またまたご無沙汰です(^_^;)
ミシカ大好きなショーだったので残念です。。。
バタバタして結局見納めも出来ず心残りsad
最終日私も観てたら完璧泣いてたかも・・・。
とりあえず無事観る事できて良かった良かった♪

前の記事に2回もコメしてましたねcoldsweats02
久しぶりだったので書いたことすっかり忘れてましたsweat01スミマセン。。。

投稿: ちわぽ | 2014年10月12日 (日) 23時49分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

ご無沙汰しています。
かなり前にコメントいただいていたのに
返信おそくて申し訳ございません。
パソコン修理は思ったより日数かかり…
かれこれ1ヶ月ぐらい待たされました。

ミシカ終わって、SEAのハーバーは寂しい限り。
あちこちで工事しています。

投稿: mayumayu*39 | 2014年11月18日 (火) 20時46分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ミシカ終わっちゃいましたね。。。
初めてミシカを見た時の衝撃を思い出します。
何かとっても寂しい…。
SEAの昼間、たとえ見ていなくても音楽が聞こえてきて…
今は静かになっちゃったな。
ラス日のリドアイル、ほとんどミラコアーリー組でうまりました。
私もアーリーでしたが、入れればいいという感じで座る場所なんて選べない状態でした。
涙涙でリドの一体感、感動しました。

投稿: mayumayu*39 | 2014年11月18日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏イベ☆初日イン! | トップページ | ハロウィーン初日☆フォリーズ »