« 良いお年を! | トップページ | ミラコスタ☆テラスルームハーバーグランドビュー① »

パーフェクトクリスマス

ご無沙汰していました。
約1年ぶりに更新です。coldsweats02
ミラコ泊して素敵なクリスマスを過ごしたので
久しぶりにblog書いてみようかな~って。

まず、当日の朝。
パーフェクトクリスマスは…
ホテルアーリーを使ってザンビ前へ。
入場列がそれほど前じゃなかったし、
ザンビに向かう人が前方に何人かいたので
端でも座れればいいか…と諦めてましたが、
到着すると座り見には誰もいない!
まさかの最前ドセン♪
最近入れ替えになったおかげかと思います。
入れ替えしない立ち見はそこそこいましたから。
1回目は太陽が真正面で目もあけられないくらい眩しい。
なのであえて2回目を選ぶ方もいました。

思いっきり逆光で、撮影は非常に厳しい!
残念ながら背景真っ白な色の悪い写真ばかり…。
でも可愛いキャラ達に癒されて大満足な鑑賞でした

Pxmas201501

Pxmas201502

Pxmas201503

Pxmas201504

Pxmas201505

Pxmas201506

Pxmas201507

Pxmas201508

Pxmas201509

Pxmas201510

Pxmas201511

Pxmas201512

Pxmas201513

続く。。。?! ←努力しますcoldsweats01

|

« 良いお年を! | トップページ | ミラコスタ☆テラスルームハーバーグランドビュー① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いお年を! | トップページ | ミラコスタ☆テラスルームハーバーグランドビュー① »