« パーフェクトクリスマス | トップページ | ミラコスタ☆テラスルームハーバーグランドビュー② »

ミラコスタ☆テラスルームハーバーグランドビュー①

パーフェクトクリスマス1回目を見た後、
グリや買い物を楽しんでからランドホテルへ移動。
シャーウッドでのんびりランチして、少し早めにサローネへ。
パーフェクトクリスマス3回目を窓越しで楽しむ。

今回のステイは初めてのハーバーグランドビュー♪
予約までは…長い道のりでした。
ジャストにつながった!と思っても既に空き無し…の繰り返し。
テラスやバルコニーは取れても、ハバグラは2部屋しかないので
もはや奇跡としか言えません。

ハバグラ2部屋のうち、ど~しても泊ってみたいのは「5357」。
夜のハーバーショー見るなら、こちらの方が視界が広いかと…。

 

幸運にも、今回のお部屋は念願の「5357」でした~!happy02

Thg201501

Thg201502

 

少々風が強いのが心配だったけど、無事ショーを鑑賞できました。scissors

Thg201510

 

まず最初は、「ファンタズミック」。
見下ろすとハーバーなので、とっても見やすい!

Fm201501

Fm201502

Fm201503

キャラ船、最後チデクラが目の前で停止♪

Fm201504

 

今回のメインイベント☆
待ちに待ったカラーオブクリスマスがスタート。
テラスからこれが見たくて予約頑張ったのです。

Kx201501

Kx201502

Kx201503

Kx201504

Kx201505

とにかく素敵過ぎで最高~shine
いままで撮影はいっぱいしてるので、
写真は少しにして、直接見て楽しみました。

 

続く。。。

|

« パーフェクトクリスマス | トップページ | ミラコスタ☆テラスルームハーバーグランドビュー② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーフェクトクリスマス | トップページ | ミラコスタ☆テラスルームハーバーグランドビュー② »