東京ディズニーランド

良いお年を!

今年も一年間、ありがとうございました。
すっかりblogサボってばかりですが、
今年もたくさんチデに癒されました♪

皆さん、素敵なお正月をお過ごしください。

2014cdttc

来年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (2)

Happy Birthday Mickey & Minnie♪

今日は、ミッキー&ミニーのスクリーンデビューの日。

 

shineお誕生日、おめでとう♪shine     

 

Mmbd201402

Mmbd201408

Mmbd201401

Mmbd201403

Mmbd201405

Mmbd201407

Mmbd201406

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

大変ご無沙汰しています。
ずっとblog放置状態でした。

コメントいただいていたのに…ごめんなさい。
後日、ゆっくり訪問コメントさせていただきます。

体調不良などではなく、特に変わりなく過ごしてました。
ちゃんとパークにも通ってます。
ハロウィーンも全然アップしないまま終わってしまい、
今やクリスマスイベント。

クリスマスも初日からインパし、楽しんで来ました♪
少しずつ…アップしていければ!と思ってます。

| | コメント (0)

ドナルド☆おめでとう♪

今日は、ドナルドのスクリーンデビューの日。

 

shineお誕生日、おめでとう♪shine     

Dona2014001

Dona2014002

Dona2014003

Dona2014004

Dona2014005

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

春イベントは、あと約2週間で終わっちゃいます。
相変わらずヒピホピばかり見てますが、
今回は栗鼠が可愛い過ぎて他のキャラポジに行ってません。
…たくさん撮ってるのに、全然blog更新してないよ。。。

| | コメント (2)

場外から初ワンス☆

先週、ワンス・アポン・ア・タイムの雰囲気を味わってきました。

スタートして初めての週末だったのでランドは結構な混雑。
朝早めに抽選するも、見事にハズレ。
せっかくなので場外の遠くからでも見て帰りたい!

情報によると…
城正面のパートナーズ像~ワールドバザールは
立見でビッシリになるみたい。
人々にうまって全く見えないと思い、朝のうちにプラザをまわって
城が見えそうなポイントを幾つか探しておきました。

ヒピホピ1回目見て、ランドホテルでのんびりランチ。
シーへ移動後、EIN夕方回のポジ取り。
鑑賞後、ランドへ移動しEパレ開始1時間前(18:30)に到着。
やはりワールドバザール…パートナーズ像辺りは大混雑!

で、朝探しておいたポジへ行ってみると…
狙ってたピンポイントは取られていましたが、その並びをキープ。
斜めからお城を見るところで、ちょっと右側が木で隠れちゃう。
でも花壇越しで前に人立たないから視界はよかったです。
雰囲気を味わうには十分でした♪←待ちながらEパレも見れたし。

Once2014a01

Once2014a02

Once2014a03

Once2014a04

Once2014a05

Once2014a06

Once2014a07

   

テレビで紹介してる映像を見ると…
やっぱりプロジェクションマッピングの素晴らしさ味わうには
抽選で当てて真正面から見ないと!と思います。
早く当たらないかな~。いつか当たるのかなぁ。。。

 

| | コメント (0)

グーフィー☆おめでとう♪

今日は、グーフィーのスクリーンデビューの日。

 

shineお誕生日、おめでとう♪shine     

 

Go2014bd01

Go2014bd02

Go2014bd03

Go2014bd05

Go2014bd04

 

 

昨日、誕生日前祝イン♪
…とはいえ、いつものように栗鼠ポジでしたが。。。

blogサボってる間に春イベント残り1ヶ月に!
今年は何と言ってもヒピホピ!←とにかくチデが可愛い♪
残りもタカタカチーン☆を楽しみたいと思ってます。

| | コメント (0)

クラリス☆おめでとう♪

今日は、クラリスのスクリーンデビューの日。

 

shineお誕生日、おめでとう♪shine     

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

30周年、ハピネスに出なかったのが残念だったな。
でも、季節イベントに登場機会が増え、
コスチュームで楽しませてくれました♪
春、イースターのクラリスも楽しみです☆

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ハピネス停止初日レポ後、すっかりblogから遠ざかって…
昨日30周年フィナーレ迎えてしまいました。
特に病気とかではなく、元気に過ごしてましたよ!
コメントの返信遅くなってごめんなさい。
後日ゆっくり訪問させていただきたいと思います。

| | コメント (2)

金コス整列グリ

30周年フィナーレの目玉は、
ハピネス停止だけではありません。
金コスのミキミニの整列グリがスタートしました!

ランド入園待ちをしていると、
一足早く開園したSEAで金コスが登場との情報が!
きっとランドも♪とワクワクしてたらウエルカムグリはノーマル…。
私はホテルアーリーで15分前に入って、
パートナーズ像の所でノーマルグリ。
でも、整列グリは金コスでした。

横からグリの様子をちょこっと撮影。

 

ひゃ~、かっこいぃっ!
Kin201401001

機会があれば並びたいけど、即ラインカットだろうなぁ。
Kin201401002

ミニーちゃんも可憐で素敵☆
Kin201401003

陽の光でコスがキラキラしてました。
Kin201401004

 

ホテルアーリーで入り、エントにとどまっている人以外は
金コスミキミニ登場の瞬間が見れなかったのです。
きっと、きゃ~とか悲鳴上がって盛り上がったのでしょうね。
整列早くに並べるせっかくの特権なのに、
知らなかった~と嘆いているホテル組が多いのでは。
私はパレードの場所取り優先だったのですが、
でも、もし事前に知ってたら心揺らいだかも。。。coldsweats01

今日の整列グリ、開園2分でラインカットだったそうです。
アーリー使わないとほぼ無理ってこと?!
初日知らずに並ばなかったのはもったいと思ってる方いるでしょうね。
私もそう思ってます。。。

| | コメント (2)

ハピネス停止バージョン☆初日イン!

30周年のフィナーレ、期間限定スペシャルバージョン
「ハピネス・イズ・ヒア」が本日よりスタート!

早速、初日にインしてきました♪
簡単レポです。

 

デールの真正面に座ろうと意気込んでましたが、
結局デイジーポジからプルートとデールを斜めに見る場所に!
Hapspa001

デールちゃんと目線くれましたheart04
Hapspa002

デイジーも♪
Hapspa003

1度にたくさんのキャラ見れたので
ココでよかった!と思ってマス。
Hapspa004

Hapspa005

   

真裏のチップが見れなかったので、
次回はチップポジに座りたいです☆

   

| | コメント (2)

デイジー☆おめでとう♪

今日は、デイジーのスクリーンデビューの日。

 

shineお誕生日、おめでとう♪shine     

 

Dzy14001

Dzy14002

Dzy14003

Dzy14004

Dzy14005

Dzy14006

Dzy14007

ショー&パレではドナちゃんと一緒の事が多く、
ラブラブしたり怒ったり…いろんなデイジーに会えました♪
どんな時もドナルドは嬉しそうですよね☆

| | コメント (2)

ニューイヤーズ・グリーティング2014

改めまして、おめでとうございます!
新春恒例の正月グリに行ってきました~♪

この日は…早起きして頑張ったけど、
トゥーンをポジることが出来ず凹む。。。
停止後チデはイン側みたいなので、
カーブが無い見通しの良いところを選びました。
でも、木の影が入ったり…撮影は微妙な結果に。

 

1回目と2回目MIXでアップしています。

先頭は昨年同様、ドナデジ!
Newyear14001

ドナちゃん、デイジーからchuheart04
Newyear14002

よっしゃーっ!!
Newyear14003

ね。ね。見た?!
Newyear14004

Newyear14005

バンドの後にミキミニが見えてきました。
Newyear14006

Newyear14007

Newyear14008

↓これは1回目。チデの決めポーズが遠い…coldsweats02
  移動して2回目はポジ修正しました。
Newyear14009

背中にどんぐり!
Newyear14010

1回目は木の影が入ってしまう。
(2回目は大丈夫でした!)
Newyear14011

おめでとうございます!
Newyear14012

Newyear14013

チップがね、手を差しのべてくれて…タッチしたよ☆
Newyear14014

Newyear14015

チデばかりで、ミキミニほとんど撮っておらず…。coldsweats01
Newyear14016

二人が目の前に来た…。
Newyear14017

2回目はドンピでした♪
Newyear14018

今年はクラリスとマックスも参加。
Newyear14019

ノーマルじゃなく、着物でお願いしたい!
Newyear14020

 

この日、朝5時30分で駐車場3階!ビックリです。
昨年トゥーンに座れたけど、
今年は更に早く到着したのにダメでした。涙
ハピネスの停止ポジ取れるかな?って不安に…。
でもね、初詣行って引いたおみくじ。
今年は大吉だったの!
うん、きっと大丈夫♪?

 

| | コメント (2)

より以前の記事一覧